見出し画像

2024.5.8 まだ風邪🤧

本日は❗️

風邪🤧

ハスキーボイスです😵‍💫

え〜

なかなか治らん

老いのせいなのか👨‍🦳

1人ミーティングしまくりですわ

人それぞれ正義が違うから

仕方ないのかなとは思いたくはない

今までは置きに行ってたけど

これからは飛ばしに

ほな👋


最高の夜もあれば
最悪な夜もあるよな
でもどんな時も思ってるんだ

今夜すぐにでも会いたくて堪らないって

いくつもの笑顔と
いくつもの涙と
いくつもの感情を乗せて
僕達は走り続ける
終わらない歌をここに残そう
君がいつだって
帰ってこれるように

これは君と僕のための歌なんだ

さぁ歌い続けようぜ
君の声が聞きたいんだ

あの日の様に

僕達が共に過ごした日々を
どうか思い出して欲しい

この歌がきっと思い出させてくれる
僕達が生きている証を

さぁ鳴り止まない音楽を
歌声を合わせて
過去と未来を繋げよう

さぁこれから始まる夢を
歌声を合わせて
夢と希望を繋げよう

さぁいつまでも...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?