見出し画像

Happy Life「こう言う人を応援したい」

こんばんわ。

私がいつもYoutubeでお世話になっている、ダンサーのゆーすけさん。

ダンス音痴の私でも分かりやすい指導で、本当にいつも楽しませてもらっていたのですが、この度のコロナ問題で、今後のビジネスの先行きの見通しがつかず、止むを得ずダンススクールを廃業することに決まったそうで、その報告を律義に動画をアップしているんですが、彼の他を思いやる気持ちがとっても素晴らしいので、シェアさせていただきました。

今どきの若者の文句ばっかり言ってる、クソ愚かな中高年の人たちに見せてあげたい!

クソはお前らじゃ!!

すみません、ワイン一本いってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?