パワプロ2018ペナントで12球団優勝&日本一を目指す②

皆さんお待たせしました❗←誰も待ってない


前回説明した企画を早速やっていきます‼


企画の内容については前回記事をご覧ください🙆





第一回の記念すべきチームは


















埼玉西武ライオンズ❗


昨年山賊打線と呼ばれ


圧倒的な攻撃力でリーグ優勝を手にしたチームです❗




リーグ優勝したんだから強いやろ


遅くても3年で終わりそうと思いながら企画スタート❗



















圧倒的


余裕で優勝しました






ここから













CSはギリギリ突破











日本シリーズも制してあっさり終了(笑)





昨年の王者らしい戦いでした😊












こちらが個人成績



先発は菊地サマサマでした(笑)


中継ぎは平井、マーティン、ヒースの方程式が安定し


試合終盤を締めてくれました




打線は圧倒的(笑)


合計228本塁打、得点858は共に両リーグ最多でした(笑)


バケモノすぎる(笑)(笑)






この調子だとすぐ企画終わるやろw


いやーいい企画考えたわw




次回もサクッと終わらせていくのでお楽しみに☺☺☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?