パワプロ2018オートペナントで優勝&日本一を目指す

お久しぶりでーす


今回からパワプロで企画を作りましたー


12球団全てで優勝&日本一になるまでプレイしていく

です🙆


贔屓球団の監督が胴上げされる瞬間

みたいですよね😏😏😏?


その夢を私がパワプロで叶えて差し上げます

ホーッホッホッホッ




今回の企画にあたって縛りを設けてあります

こちらです


①優勝&日本一を同時に達成でクリア

例えば2018年に優勝したけど日本一にはなれず

翌年CSを突破して日本一

これはクリアにはなりません

リーグ優勝かつ日本一がクリア条件です


②トレード、FA、外国人、自由契約選手の獲得禁止

こちらはパターン化になるのを防止するためです

毎回同じメンバーが揃うと面白味に欠けるのと

補強すると簡単になってしまうからです

もちろん自チームの選手がFAした場合

獲得はしません

獲得球団が無く残留した場合は○としてます😊

他球団は補強自由です🙆



縛りは以上です😊😊


あとは現実に近くさせるために

ケガを多目にしたり

ノリノリ状態やスランプ状態を多めにしたり


海外留学や強化アイテム(個人)は自由に使います🙆🙆










企画クリア出来次第

更新していきすのでお楽しみに🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?