見出し画像

【宇宙妄想論⑭】新元号と宇宙の関係

新元号が「令和」れいわとなり、しばらくたった。

改めて
「令和」
いいと思う。

しかしなんで 宇宙妄想論なのか?
新元号と、宇宙に何の関係が!!??

あるのだ、あるのだよ。
一応久々なので、簡単におさらいするね。

まず宇宙の果てが見つけられないことについてじっくり考えてたら、それは我々が過去→未来という時間の流れを行き来してるだけであって本当の「現在」というものを知らないじゃないか!という妄想に行きつき、そしてその「現在」とはすべての時間が「0(ゼロ)」になる瞬間だ!という概念を私が生み出したが、全ての時間がゼロになる時間なんてのは今のところ存在しないから、そこに宇宙の果ての謎があるんじゃないかなーと勝手に妄想しつつ「現在=ゼロ=宇宙の果ての謎」という概念を研究してたら、そういえば物体でもゼロ地点が見つけられないものが世の中にはたくさんあるなぁということを発見し、それらの記事をぼちぼち書きながら人生の時間を過ごしているんだよ。

という流れなのだ! 知らんけど!( ゚∀゚)

そこでだ!!!

令和 と 宇宙=現在=ゼロ
いったい何の関係があると!?

あるじゃないか!!!

令和 → れいわ 

れい=0
わ=輪=0

どっちも「0」ゼロやないかーーい!ヽ(・∀・)ノ

数字で記すと、

「00」れいわ

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

やってくれたぜ、万葉集・・・
やってくれたぜ、菅官房長官・・・

よって、、

令和 = 宇宙

万葉集 = 宇宙

菅官房長官 = 宇宙人

ここに新たな「宇宙方程式」が3つも誕生した!!!

したのか!?(゚Д゚;) 

知らんけど!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?