見出し画像

【宇宙妄想論⑧】磁石の中心どこ?

宇宙の果て(起源)=現在=ゼロ「0」

これを解明するには、世の中に存在する矛盾を紐解いていけば、なにか情報が得られるのではなかろうかという思いから、色々考えていく。。。

身近なもので、、
磁石がある。

S極 と N極

例えば、磁石のS極側だけを切り取ったら、切り取った側は、N極に変化するって知ってた?

両極端は必ずS極とN極になり、S極だけ、N極だけの磁石は絶対作れないのだよ。

私は研究者ではなく、ただの「宇宙妄想学者」なので、磁力や、極性などの難しい理論は語れません。ネットにいっぱい書いてあるから科学的なことはそれを見てくれ(笑)

しかし!ただ単純に疑問があるのだ!!

「中心はどうなってるのだ!?」

答え>>

「打ち消し合って磁力は無いんだと。」

いやいやいやいやいやいや!!!

出た!
またこれだ!

よく考えろ!
境目がわからんぞ!

S----------------N 

の磁石を切ると、

S------N S------N

それをまた切ると

S-N S-N S-N S-N

それをまた切ると

SNSNSNSNSNSNSNSN

それをまた切ると

SNSNSNSN・・・・・・・・・・∞

中心は一体どこだ!!?

永遠に見つけられん!

まっまさか!!!!!!!!!!

宇宙の起源とは、
S極とN極の中心地点ではないのかっ!?

これはちょっと面白い妄想案だ。


SらNけど( ゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?