見出し画像

【宇宙妄想論⑤】宇宙の起源

ゼロの時間が、宇宙の果ての場所だということが確定した。

したのか!?(笑) ∑(゚Д゚;) 

ところで、、

宇宙の起源について考察しようと思ったら、意外と簡単だった!!
ゼロの時間があれば、ゼロの点(位置)もあるはずだ。
これだろう。

「ゼロの点(位置)」とは、

人間が認識できない、「点」

どういうことかというと、どんな点を描いても拡大してみれば、円になりますよということ。

直径1cm 直径1mm 直径0.1mm 直径0.01㎜・・・マイクロ・・・

どれだけ点を小さく描こうと、ただ単に人間の眼に見えなくなるだけで、

「点が存在 → 拡大してみると円」

この法則は永遠に崩れない。

となると、
「ゼロの点」は、人類の力では生み出せない!!

なるほど・・・これなのか・・・?

もしかして、
人類が一応「ビッグバン」と呼んでいる宇宙の始まりとは

ゼロの点が存在した瞬間ではないのか!?

こんな風に考えたら、
なんかわくわくしてきたぞ( ゚∀゚)

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?