見出し画像

絶不調。

3月にはいりました。世の中は、新コロナウィルスのニュースが朝から晩までですね。
もう、誰がなってもおかしくないこの状況。
偏見の捉え方だけは、気をつけなければと思います。

私は、3月に入り、季節の変わり目、膀胱炎の再発。大学生の進級問題。大学生の悪態。
諸々で、体調ダウン気味で、今ひとつ元気がでません。

そんな時期もあるよね!と自分に言い聞かせています。

大学生も…山の天気のような気分です。
私も、いい加減疲れました。
早く、1人暮らしのアパートに帰ればいいのに、やりたい放題の実家で、私はやれやれです。

何故、あんな中学生の反抗期みたいなことを20歳の大学生がするのでしょうか?

私は、自分の鋭気を大学生に吸い取られて行く気がします。
邪気払いをしたいくらいです。

愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?