タクシー運転手に「運」は必要か。 No.2

こんにちは😃かずきです。
2回目の投稿です。
2月19日㈪
タクシーの室内とボディを更にきれいにしようと思い「水垢落とし」買ってきました!
18日㈰に出来なかった部分とボディを綺麗に。。

どうだ😃綺麗だろー😃と
写真載せたいですが車の色が目立つのと会社がわかってしまうので一旦伏せます(笑)
この日はいつもの平日月曜だなあ〜って感じでした。

2月20日㈫
いつも通り出庫前洗車し業務開始。
駅、病院等で下ろしたらすぐ実車になったりミラクル連発😃駅に行こうと路上で実車。
あらかじめ言っておきますが自分の地域は流し営業で実車なる確率は非常に低いです😅
会社の無線と駅乗り込みがメインです。
Uber やDidiみたいなアプリはありません。

乗ってきたおばあちゃんからの差し入れ。

順調いき夕方以降にはチップをたくさんいただき、トータルで3000円くらい🔅
びっくりです😳😳😳😳
もちろんこのお金も全部妻と息子に。
「この前の2000円💁」と言われ戻ってきましたが(笑)

今日はこれで終わります!
読んでいただきありがとうございました🙇
昨日21日㈬は休みでした😳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?