見出し画像

ダウン

今朝、所用で出かけてついでにスーパーで買い物をし車でゲームしながら時間を潰していると「あ、来る」という感覚と共に薄闇にまたしても捕まった。

家に帰り着くともうダメでベッドに転がる。熱はない、なんだか胸が苦しいのでプロゼパムを飲んで様子を見るが良くならない。そのうち、うとうとしてたらしいが気持ち悪さで目が覚めた。

アイスノンで頭と胸を冷やしてじっとする。たまらなく不快。明日は近場の温泉に行くつもりだったのにちょっと出かけただけでこの調子じゃどうなるかわからないから娘に延期を申し込む。

しばらくしても一向に良くならないため自己判断で頓服追加、普段はしないけどそれだけ具合悪い。

少ししたら胸が軽くなってきた。

幻聴も夕方から出てくるし、次の通院日は薬のこと相談しよう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイター活動のための本の購入に使わせていただきます。