見出し画像

アイドルマスターーーー!!!!【2024/02/04】

 えー……。皆様……。お久しぶりです。

 気づけば日記を書かずに丸4日経ちました……。

 書き始めると意外と面白く今のところ毎日書いてしまっています。これだったら毎日やるって最初から宣言してもよかったかもしれません。でもまだ3日目です。三日坊主とはよくいったもので習慣にしていくならこれからが大事なのかなと思います。

 本当にこうなるとは思ってませんでした……。

 いや、言い訳をさせてほしいんですがこの間に大事な試験が二連発であり、そこから #マスプロ というDJイベントに出演のため準備したりと忙しかったんですよ。でもまあ言い訳ですね……。すいません。

 ちなみに #マスプロ とは札幌で不定期開催のアイドルマスター楽曲オンリーイベントです。久しぶりにそういうレギュでDJしてアイドルマスター最高の気持ちになりました。

 今日はお疲れ気味なのでこれぐらいで。明日からはちゃんと本紹介とかもします。それでは。アイドルマスターーーー!!!!

ところで櫻木真乃さんって本当に素晴らしいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?