見出し画像

駆け込みアニメジャパン2023

寒杉

〜あらすじ〜

前日20時に告知する公式「キャプテン翼シーズン2、明日からのアニメジャパンに出るよ♪ 先着でクリアファイル配布♪」
午前5時に目が覚めた俺「なにィ」

ファミリーマートにダッシュして発券し、9時に着くように出発しました。


とうちゃく〜

極寒! アニメジャパンの巻やめろ
左は知らない人の傘写っちゃった、スマン


あんまり人は多くなかったと思います。初めてアニメジャパンいったからわかりませんけど。ずっと列が動いてた感じ。1hは待ってないかな
その代わり、地獄のような強風と雨でした。並んでる間に指が動かなくなったゾ♡


「寒かったな、カール。」
「ああ……。いや、おれは、おまえのかばんの中にいたからそうでもないかもしれない。
ダイソーの保温バッグの中だったから、なおさらだ。」
「そうか。カールが寒くないのなら、よかったよ。
日本の製品は優秀だな。」



なんなん?←死ぬほど疲れたんだわもう何を言い出しても許してくれ
ポーズを考える気力もない



そしてもらってきたクリアファイルがこれ

会場近くの休憩スペースでファイルボックスにクリアファイルを入れ、帰る準備をしていたら、知らない方に「よかったらどうぞ」と、2セットめをもらってしまいました。サンキューチュチュアイラブユーユーアーレジェンドと伝え、ありがたくいただきました。
服で、私がキャッツバのオタクであることがバレていました。南葛でよかったぁ〜(気付いたかな? 私が着ているのが、イオンスタイル限定の1/2わかばやしだということに。)



本当にキャッツバを拝みに行っただけなので、これ以上の写真もないし言うこともないです
えぇ…

マジでデカかった 車よりデカい。


なんか受付らへんでもらったジョージアのコーヒーうまうまでワロタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?