見出し画像

キャプテン翼コラボが来たので人生初の試合観戦に行ったよ(前哨戦〜ZeroBase渋谷 POP UP STORE編〜)

アッッッッッッッッッッツ………
太陽もようおシュナと源三見とる


〜あらすじ〜

バイエルン・ミュンヘンと川崎フロンターレが試合をするんだ
 そしてキャプテン翼もコラボ(!?)
オリジナルの絵が出ているんだ

推しがバイエルン・ミュンヘンにいる僕「!!!!?!!!!?!!」
源三とシュナイダーの組み合わせが好きな僕「!!!!!!!!!!!!」
((行くぞ
 人生初の試合観戦に…))
〜そしてバイエルン・ミュンヘンのユニフォームを着てもいい席を予約したのだった〜

チケットはねアベマかなんかのツイートからセールしてるページにいけますよ



ということで、前哨戦・ZeroBase渋谷でのポップアップショップにも行ったのだ
7/31まで開催だったかな みんなも行こう!

渋谷駅A4出口すぐ
ほんとにすぐ、マルキューのすぐそばで立地わかりやすい


なんかもう……かわいくていろいろ買ってしまった♡

バスダックちょーかわいい

選手の方が来ていらっしゃって、真横に来たから緊張したぞ
ドイツの方の笑い皺チャーミングだ


等身大じゃ〜
気合い入っちゃってキャプテン翼のシャツ着てったらワァ! キャプテン翼のシャツ着てらっしゃるゥ!! とスタッフさんに店に響き渡る声で言われた(実話)


今回は特別に、自由な名前と背番号を入れられるのでユニフォーム預けてきました
明日までに圧着してくれるらしいです

何を印刷してもらうかって わかってるくせに…♠️
頼んだ時へぇ……オリジナルなんだ おもしれー女 的な空気出てたよ 
(お姉さんも「オリジナルだ……」って言ってたし隣で覗き込んでた選手の方?も「16……」って言ってた)

明日取りに行きます。楽しみ〜

これは渋谷駅の肖俊光(違う)



→受け取ってきたよ〜

うれじ
肖くん、大好き
ほんとに好きなの
だいすき


なにやらサインが増えている!

ヒーー
まつ毛長ッ
シュナイダーをアップで見るたび新鮮に驚いてる
カッケ!!!
わーい


シュナイダーのオタクさん、いたね?


レポ漫画にしたいねぇ(メモ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?