見出し画像

一線越えた感じする

ワッチャプリマジは面白いなあ

画像のちっちゃくするやつやり方わかんねえや
天堂天彦がごとくデカい画像ばかりだが、許しなさい。



カリスマカフェに入れる時間を待つ間に爆誕した者とは


作った直後なので顔が違いますが


そうです。
みんなのお姫様、自愛のカリスマ様です。


昔はドリフェス!!!稼働終了に耐えきれず、桜庭むぎのを実装したり、ドリフェスのマイキャラを再現したりしていました
オリキャラのマイキャラも10数人いましたが

その頃の記憶が強く、私は版権キャラを見ると「プリティーで再現できるだろうか?」と考えてしまいます

最初に考えたのは依央利でした。
プリパラなら
・ひびきショート
・おっとりひとみorボーカルドールアイ
・コヨイブルー
・クール顔
でわりといけるんだろうなぁって。
残念ながらSwitch版ではいろいろ足りてないので、お出しができないんですけど。SwitchのDLC出さんか?(亡霊)

んでテラちゃんにも魔の手が伸びたんすよね〜
そこに時間も余ったと来たもんだからぁ〜

リップもプリマジ顔は映えますね
プレミアム登録して身長をおおきいにしています。
これすっごい違いますね!
うおっひなデッカ♡興奮


稼働当初しばらくしかプレイしていなかったので、難譜面がけっこうガチめに難しくて「ひょえ〜」になった。
すごいなぁ
でもめちゃちゃ面白いですねアレ。
ただ、音を聞いて叩きたいのにイヤホン穴が見当たらないのがな。

ミックスコーデコンテストがランク上げ効率がいいと教えていただいたんですが、これランク11以降からの権利なのか!
とりあえずイヤリング「ステンドグラス」を取るために今はぼちぼちやってます。

ここからはスーパーテラちゃん様姫たんタイム


ああっ どの角度も美しいよテラちゃん


ギリギリしそうなポーズだ


まったくコーデカードがないに等しかったので急遽某所でシングル買い漁って組んだばらばらMIX
かわゆい
これはなんか元から持ってた。
靴だけなかったのだけど、スカートであんまり見えんしいいかととりあえず黒いものを
似合うなあ
どっちかというと自愛様っぽいかもだけど
いや色っぺえ〜(江戸っ子)
後ろ姿はとくに「らしい」感じがする
かわいすぎ。これもギリギリしそうなポーズ。
半目もかわいいしとてもセクシー
天彦もそう言っている
わかってるねぇ
すごく「自愛のカリスマ」っぽいポーズで好き
うわあああああああああああ!!!!!
テラ姫ちゃま!!!!
ああああああああ!!!!!!!
真正面はもちろんだが、こういう目線が離れた顔もまたたまりませんよね。3dゲームのいいところ。
俺の胸にはギルティが刻まれちまうよ

はい。ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?