見出し画像

はじめに

きょう自分で描いたアクリルブロックが届くらしいので、うれしい! とやっぱ自分で作ったグッズまとめるところがほしい! のでnoteをつくりました。

自己紹介しよっか・・→キャッテン翼に出てくるもちふわチャイニーズかっこよお兄さんが大好きです。

肖くんのことが好きな理由を簡単にいいます

①サッカーがうまくてかっこいい
スポーツまんがで「自分のプレイスタイル」を確立している子が大好きです。テニ王だと磔の子が大好きです。かっこいいよ

②怒った顔がかわいい
試合始まったときはあんな余裕そうだったのにとたんに周りが見えなくなるキレ方
芸術点がかなり高いです
ワールドユース編は陰湿なキレ方するジノくん、いがいと言うこと言う葵くんなど、怒りフェチはうれしいポイントがたくさんあります

③態度や表情がころころかわってかわいい
さいしょは「かわいい……いやかわいくないが?」っておもってたけど、最近はサッカーしてないときはふつうにかわいい子じゃない? と思っています
あいつ潰すぞ〜ってときもそういう攻撃的な気分になるくらいテンション上がってるんだなと思うと、ちょっとかわいいです

④よくわからない
「団体行動が嫌い」からイメージされる雰囲気じゃなく、むしろボディタッチは多いし落ち着きはそんなにない
わからん……なんなの……っていっぱい考えてるうちにかわいいな……かわいくないぞ……と思うようになっていました


ここふつうにかわいい

でかいし重いんだこの額・・まるで車くんのように
うそだよ♡車くんは羽のように軽いんだ
うそです
視線の先に回り込みたい
抱き寄せて刹那なKissKissKiss
狂おしく心かき乱して
その眼差しにKiss

失礼、手塚国光の人格が出ました


ぼく

①概要

ぬいぐるみ作ったり、グッズ作ったり、
自らがチャイナ服を着込んで中華を食べることで血肉から肖くんの家系に近寄ろうとしたり、肖くんの祖父君に感謝を捧げたり、
四肢欠損絵を描いたり、女体化して乳首付きおっぱいマウスパッドを作ったり、あとはふたなり女になった攻めと彼が(こっちは男だったり女だったり勝ったり勝たなかったり)エッチする同人誌を描いたりしています。

アクロトモフィリア、ふたなり/TS好き、ホモ好み、肖くんのお兄ちゃんになって近親相姦したい夢願望

そんなかんじのフリースタイルで勝手にやらせてもらっています。そういう思想の人が書いてることをご了承ください。


手づくりぬい
型紙はミナイキプチさん
まじで宇宙一かわいいぬいができる


これは推しカプの旗印になるための上着

KOREA(迫真)
龍(でか)
ふぅん…言い逃れできんでしょこれ
いつか着ていくから覚悟しておけよ、世界。


界隈で一番設営へたくそ


②たぶん違う

なんでかよくわからないんですけど肖くんのことをポチャッコだと思ってる節があります。

自分でもわけわかんねえなと思ってたんですけど、
友人のとねりさんが肖くんのしっぽ及び前髪-ポチャッコの耳類似説を考察してくれて「そっかぁ〜そういうことだったんだぁ〜」って思いました。
たしかに似ている。
とねりさんは肖くん学の権威に違いない。

前某ティファニーさんにお会いした時推しを語らせてもらいまして、「肖くんはポチャッコに似てて〜」言うたらティファニーさんが「犬っぽいのかな」って仰られて
私は「いや別にそんなことないな‥‥なんでこんなこと思ってるんでしょうね?」っていう意味不明支離滅裂返しになったことがあります

そういう異なるキャラの押し付けが嫌いな人も閲覧をやめた方がいいです。お互いのために


別所

Pixiv -最大危険領域
主にまとめに使ってるので、更新は遅いです


サイト -テニ王S&T2が大好きなので、テキストの書き起こしとかをしています。
http://daijoubu.xrie.biz/?guid=on


ぬいぐるみ専用ブログ -ここに統合するのもかんがえたんですが、尋常でない更新速度が見込まれるしこんままでいいかな…新しい子ができたらここにも載せます。
http://daijoubu.54397.blog.xrie.biz/?guid=on


ほかにもいろいろなところで生きてていろいろ名義があります。
オリジナル、二次オリでもなんかかいてます。
イベント時は宣伝も入れていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?