見出し画像

カービィコラボの季節

2023/09/26 カービィコラボ、始まる

夜を駆けた(過去形)

Chu! 床に置いて撮ってごめん


カービィもだいすき! トマトベーコンレタスサンド
😭
名文
俺は今、カービィちゃんと同一化しようとしている


りんごゼリードリンクの内蓋も隙がない。俺たちに逃げ場はない。
キレてそう

同日、ローソンは透き通っていた。

モエすき


これから暫くカービィ飯しか食わない

プリペイドカードも買ったので、なんだろう、ぎゃるがんでも買いますか。
クッパ狩り報酬で買った2が面白かったので。
今日までセール中。あと2時間くらい。

いや、やっぱ薔薇と椿にしておきます。

りたーんずはすでに買ったし、ぎゃるがんはなかなか一気にやり尽くしてしまうので余裕を持って楽しみたいので

あとちょっと前のサマセでデカいタイトル(ペルソナ5とかカリギュラ2とか。カリギュラオーバードーズは女主人公が大変エッチで可愛いんだから名作だと思うんですけど駄目でしょうか。あと鍵介とか普通に好き)をいっぱい買いましたから、この辺でこういうのをやっておきたい。

これは10/2まで。
リンクも貼っておきましょう。ステマとかは特にないんですけど。


そういえばグノーシアps4・ps5版の予約はおすみですか。

自分は男キャラで一番好きなのがジョナスなので(女キャラで最萌は夕里子)
銀の鍵はそそられるけど、ps4も5もないからどうしようかな〜と思ってチラ見したらとんでもねぇ特典がついててびっくりしました。

ひえ〜〜〜!(本橋依央利)

今後プレイするかもしれないことを考えると、まあ4にしておいたほうがいいでしょうね
というわけでたぶん4の方を買います

しかし、Switch版特典はセツのヘアピンでしたっけ
だんだん乗員の私物を集めていっている気が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?