見出し画像

ピューロ

独壇場だよ

天下無敵


サンリオピューロランドは、”駅から始まっている”――

そうだよな、ポムポムプリン。
ウン


なんか……植え込みのパンダ
画像がデカい
晴れてよかった♪


漏れもだお


侵入

肖くんのことをポチャッコだと思っていますが

ムホホ


車くんのこともバッドばつ丸だと思っています

ン^〜
キキさん、ララさん、ぜひ、キャプテン翼を読んでください♪


178㌢ もしくは181㌢

なんでその歳でまだ身長伸びるの?


この世で一番美しい光景見ちゃったし、ギネス登録してもらおうかな。

咽び泣いた



俊光のこと……ショートケーキちゃんってよんでもいい?♪
ダメ? そっか

俺の子ウサギちゃん
俺の子猫ちゃん
俺のかわいい弟
俺のものになれ
なるな



俊光……あいつ、いつも携帯の電池切れてる(出典:ろんく)んだよなあ。

お兄ちゃんは、心配だぞ。
たった一回の充電切れをこの人擦りすぎじゃないですか?
えんえん蒸し返される肖くんの身にもなれよ


左右でごちゃごちゃ言うオタクになるか

ふぅん

おぃおぃ‥‥
「萌え」だろ‥‥😭



幸せの鐘だーーーーっ!!!!!!!(駆け込み寺)

この二人に幸せな終わりなんてなくない? 別れるんだし
あるかもしれないだろうが(憤怒)
え!? 別れるのがお互いのためだから幸せな終わりってこと!?
いやラブラブなちゃしょもぜんぜんすきだし描きますけどねぇ



キティさん、失礼しもう♪

ベッド(ド直球)
ホモ



肖おれ



いっしょに鐘ゴンゴンに鳴らしました

ギリギリに駆け込んだ
この世の幸福、ここにあり。



メチャクチャ目がキラキラしててワロタ(恥隠)



車おれも失礼します

雑ぅ!

おしまい


このあと、ピューロちかくのダイソーを襲撃しました。キャッツバコラボ商品を探すジャーニーは終わりがないため
いっぱいありました ネ申


ピューロでつくったものの写真でも、載せるかぁ♪

おなまえシール

きれいだねえ
肖くん、おまえも綺麗…いや…それは言い過ぎだな。普通



メルヘン工房は今回時間足りなくていけなかったので、今度リベンジします。
前にいったときに作ったのでも見ていってください←なんで?

ピアノちゃんのがきにいっている


あとレディキティ家の横でうちわセットを買ったので、そのうちつくります♪

❤️BIG BIG LOVE➡︎ティファニーさん❤️

最後になっちゃった…!

一枚,ハチャメチャに感動的な写真がありましたね。。何回見てもネ申だからもう一度載せますか、と笑

走馬灯のサムネイルにしてほしい


このカードケースは、ティファニーさま(@FanCyAttacKchan)から購入したものです❣️

2022 中野プチパリで開催の“天国実験室”で購入しました❣️

もう「愛」の字や、ピンクな雰囲気のマッチ具合が最高ですよね♪ 愛って字も恋の色も…もしかして肖くんのために生まれたのかな?

最高Kawaiiクリエイター・ティファニーさまありがとうございます❣️ この場で感謝を❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?