見出し画像

つくったもの番外 二次オリ編 アクリルスタンドとか

キャッテンッバサのスイッチのゲームには自由にパーツを組み合わせて、自分の分身を作って遊べるシステムがあります。
それでうちには11人のオリキャラがいまして、いわゆる「二次オリ」です。

一部の人にわかる例えをすれば、プリパラでマイキャラ作って設定つくるみたいなお人形遊びをやってるということです。
プリマジではそれこそサインが作れるようになって、超アツアツですよね。あれ描くのけっこうむずかしいけど


今のところグッズがあるのはこの子だけ

黒髪褐色、ロマンがある


有巣 真宙(ありす まひろ)くんといいます。武●中のFW、すっごい猫背でわからないけど長身、繊細で臆病で泣き虫なのにサッカーのときはずいぶん思い切ったことをする(具体的に言うとジャンピングニー)変なひと
肌の色は日焼け以上に地黒、大学生のお兄さんと小学生の妹さんがいる真ん中子、東京に住んでいて3きょうだいがみんなとくに将来を狭める選択肢をとらされることなく仲良く育つ程度には裕福な家庭環境、あとキャプテン信者層
そんなかんじの設定もあります

他の子のグッズを作る機会も虎視眈々と狙っていますが、なんかタイミングを逃して叶わずにここまできてしまいました。
そのうち作ってキャラの紹介もしたいです。


Switchのスクショを写真印刷して軟質カードケースに入れてデコっています。
今年初めあたりにつくったのですが、カードケース自体もシールも劣化しちゃいました


アクスタの印刷はいつものおたクラブさんです。


今年の初めあたりにつくったようなきがします。詳細な時期をあんまりおぼえてない(え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?