見出し画像

つくったもの4 なんかいろいろ

俺の力関係なし


①ゲーム画面をスクショして印刷してなんかいろいろ貼ったの(うえ)

16はこの世で一番美しい数字です(要するに肖くんの背番号です)


②ガラケーっぽいもの(右下)

某ティファニーさまのお告げ(ツイート)をみて、なに!? と爆走し、近場のドンキを襲撃して手に入れたやつ

中の絵はソシャゲをスクショして印刷して切って入れてます

付属してたシールには肖くんのイニシャルがなかったので(日本人にはXではじまる人いない)
ネームプレート用のシールから拝借して貼りました
裏面のシールはキャンドゥに売ってたもの



③?(左下)

原宿のシュガーハイに入ってるむねきゅんゆにこーんのパーツで作成しましたなんか……キーホルダー
文字はユザワヤで販売しているものです いろんなところにあるよねこれ

いい名前すぎるよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?