見出し画像

つくったもの2 おっぱいマウスパッド

紹介2発目でこれやるんだ・・


同人グッズドットコムさんで印刷してもらいました。

車ちゃんは爆乳、肖ちゃんは貧乳です。

電話やメールで相談に乗っていただき、とっても親切丁寧に教えてもらってありがたかったです
ほんまに感謝
頭上がらん


同時期にスマポの調子が悪くなってあたらしいのを買ったので、びっくりするほど財布が軽くなりました。でも直後にiPhoneの値段があがったので、やっぱりわたしってめっちゃくちゃ運がいいんですね←シンプルな自慢


困惑と嫌がり顔なのは解釈

このような狼藉もふわふわに編集したらなんかいいかんじの行為に見えるような気がする
浮いた乳首に対する執着さえなかったらストラップにしてたんですが


まだ頒布してます(ダイレクトマーケティング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?