俺っていつもどんな調子?

ゲームをやり終えて目薬差そうと思ったら、左目に差した時点で液が空に。おかげで右目がショボショボ。目のスッキリ感が左右違うとこんなに気持ち悪いものかと初めて知った。いっそ目薬なかった方が良かったかも。昨日はそんな夜だった。

その出来事から、「半分だけ出来て、あと半分は全く出来ない、そんなんだったら何もしない方がまだマシだ」みたいな意味を抽象して、「思い返せば俺ってやつはいつもこの調子だ」みたいな文章を書こうと閃いたけど、別に思い返してもいつもその調子ではないので書けない。

何か具体的な出来事に面白味を感じてそれを一般化し、皆様に面白おかしく(または興味深く)思っていただけるように提供したいけど、うまいこと出来なくて「あかんやん。出来へんやん」と思う。

思い返せば俺ってやつはいつもこの調子だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?