不安

Twitterに書いたらまかり間違ってなんかしらの反応があるかもしれないからここに書くのだが、満席になるであろう、あるお笑いライブのチケットを予約してしまった。知り合いと言うほどの仲でもない顔見知り程度の実力あるコンビや、東京の以前から見たいと思っていたコンビなどが結構出ているので、何も考えずに買って「まぁ時間ギリギリに行って終わってすぐに帰ったら誰にも会わないだろうから良いか」とか思ってたんやけど。しばらく経って。

でもこれって純粋なお客さんから一席奪ってもうたことになるよなー(俺が買わんでも満席はかたい)とか、時間ギリギリに行ったら舞台正面の前列しか席が空いてないとかあり得るなとか、かといって早めに行って後ろの方で座っとくの嫌やなーとか色々考えてしまって不安というか、


行きたくなくなってきた。 


いや行くんやけど。楽しみではあるんやけど。
「開場と開演が30分開いてるから開演10分前くらいに行って良さそうな席に座っとくのがええかな」とか考えてもうてるのがもうダサい。恥ずい。

売れてたらこんな悩みもなかったのにな。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?