「厳選レースの見つけ方🔥」7/4 中央競馬 振り返り🔥

「誰もが出来る厳選レースの見つけ方🔥」の
7/4中央競馬振り返りです。


◎7/4 人生を懸けたメインレースの結果は・・

  ↓


【ぐはっ‼️】
【ぎやぁ‼️】
【うほっ‼️】
(うほっ?)


やってもーたぁ~😧💦
(嫁にぶん殴られる ※ホントです)


人生を懸けたCBC賞は、メイショウチタンからでドカンといきました🔥

(結果)

1着 3番ファストフォース ※8番人気
(チェックマーキングの結論)
・血統は4番手評価 
・騎手は小倉1200 連率中位鮫島
・調教最高

2着 11番ピクシーナイト
(チェックマーキングの結論)
・血統は6番手評価
・騎手は小倉1200 連率トップの福永
・調教最高

3着 10番アウィルアウェイ ※7番人気
(チェックマーキングの結論)
・血統は3番手評価
・騎手は小倉1200 連率3番手の松山
・調教良し

結果は、「厳選レースの見つけ方🔥」のチェックマーキング馬の上位決着でしたが、とにかくスーパー高速馬場で軸馬選びが難しく完敗、惨敗、アップルパイ❗という結果でした🥺
(アップルパイ?)


特に1着馬のファストフォースは、
血統 父ロードカナロア 母父サクラバクシンオー は小倉1200の為に生まれてきたような血統で3着馬のアウィルアウェイに次いで、4番手高評価でした。

さらに、騎乗騎手の鮫島は小倉1200はなかなか良い連対率です。

とにかく馬は信じられない強さでしたね☺️
あんだけ強きゃ、私と同じく全国の散財した人たちも納得したんではないでしょうか😀


今は耐えに耐えて、
忍びがたきを忍び、


チェックマーキングの精度をあげて、皆様に提供出来るよう精進いたします。
(誰も待っとらん)

※ちなみに私はBox買いは、例え回収率が上がったとしても買いません❗
今回のCBC賞のように、新聞のチェックマーキング馬上位同士の決着でも、Box買いにするかで迷うくらいなら、そのレースはやりません😃


やはり、例え惨敗、散財してでも軸馬一頭を決めて、最後の直線に夢を乗せたいのです❗😀
(いるいる。そうゆう変に熱いやつ。)


続きまして、


福島は、簡単に。

結論、ディープ産駒、
7番 シュヴァリエローズからで、撃沈しました

チェックマーキングによる血統の1番手評価は、10番ワールドリバイバルでした(11番人気で2着)。

騎乗騎手も、福島1800得意の津村。

やや、最終追い切りが軽かった為、評価は下げてしまいました。

1着馬のヴァイスメテオールは、血統はこのコースいまいちでしたが、騎手が5番手評価の福島1800得意丸山で、最終追い切りもよかったです。

しかし、私はとにかくディープ産駒のシュバリエローズからいきました‼️撃沈😭
(ディープ産駒に妙にこだわり、ディープ産駒買っときゃ安心病にたまに侵されます😧)


さて、

CBC賞で、散財した私ですが、実はこの日、総額マイナス千円で済みました~✌️
(マイナスしといて→✌️はないだろ。)

なぜなら、


別のレースで戻り金があったからです😀
チェックマーキングを参考に、その戻り金レースを超簡単に振り返ります。


小倉8レース
チェックマーキングは以下の通り↓

このコースが得意な血統が人気薄の馬たちに揃いました❗こういう出馬はほんと奇跡です~

(結果)
1着 3番ファンキーゴールド
2着 6番パイプライナー
3着 7番キョウワウォール
4着 2番プルモナリア

三連複、配当31万のレースです。

※このレースのワイドで「戻り金」となり、散財を免れました※前日購入


4着だったプルモナリア(10番人気)が3着だったら三連複ゲットで中古車の買える夢の1日でした(新聞のチェックマーキングから、プルモナリアは、このコース血統抜群、調教抜群)。

しかし、CBC賞の大きな惨劇でまだ心が立ち直れません。
(中古車?ピンキリですけど。)

ただ、この小倉1700ダートは、
「誰にでも出来る厳選レースの見つけ方🔥」のチェックマーキング馬通りが好走で予想しやすかったので、すごく分析しやすく楽しめたレースでした。
(楽しめた?マイナス千円なの忘れないでね😧)
(嫁の激怒も忘れないでね🥺)


最近、小回りコースの1700ダートは、スリリングで面白いです。皆様にオススメです。

基本先団決着がほとんどなのでスタートが重要ですが、第3コーナー辺りから早仕掛けの騎手も多く、直線で失速する人気馬もいて、まるで中距離ダートの重賞+スプリント戦を合体させたような不思議な楽しさを味わえます❗


ダート1700戦

今後ドシドシ掲載していきますので、
ダート1700の「誰にでも出来る厳選レース🔥」のチェックマーキング馬に注目下さい🔥🔥


ちなみに、次回1700ダートに出て来たら注目してもらいたい馬の情報です。

調子が維持出来ていたら、
かなりの確率でいけます😀

土曜函館11R ダート1700
ショーム

土曜小倉10R ダート1700
サンマルエンパイア

調子と、馬場次第でドカンといきます。


皆様、素晴らしき一週間をお過ごし下さい~
m(_ _)m












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?