オークスの巻☀️

オークスはあの白馬がでるから注目だよ😃

嫁:
「は?その白いのディープ産?」

違うけど・・・。

嫁:
「あーだこーだ言わなくていいからディープ買いな!アカイなんとかでいいじゃん。」

はいはい。そういたしますよ。

だけど実は・・・俺も今回はソダシじゃなくて、アカイトリとアールドヴィーヴルの2頭軸で隠し財産、有り金全額いかせてもらいやす!

多分距離が伸びて、この2頭は突き抜けると思う!
ただし、ペースがスローだから先行、前付けする馬がかなり有利とみて、アールドヴィーヴルは後方一気でくるはずだから今回はこの馬だけでな・・・

嫁:
「競馬センスない人って自分のたまたま思い浮かんだ理論をこれだ!と信じ込んで、それを正当化させて思い込みのまま馬券買って、また負けての繰り返しだよね」

ドキッ(◎-◎;)

嫁:
「ん?その前になんで金持ってんのよ?この前のでツンツルテンのはずでしょ?」

ギクッ(゜゜;) 

「いやあ、前もって買っといた最終レースが少し当たりまして・・・」

少しだけど隠し財産は黙っとこ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?