「誰にでも出来る厳選レースの見つけ方🔥」7/4 メインのみ

初めてご覧になられる方は、パート1からお願い致します😃


本来、このブログは「全レースの中から厳選レースを見つけ出す」ことで、皆様に少しでも予想を楽しんで頂き、また皆様に今よりもっと競馬を楽しんでもらいたいという目的として立ち上げております。

が、申し訳ございません。全レースからの厳選は、まだ準備中とさせて下さい

仕事の都合上、時間が全く取れず、全レースからの厳選は恐らく8月から開始を予定としております。

大変申し訳ございません。

(だから誰も待っとらんって ※心の声)


今は、終盤のレースのみ掲載させてください。
(いったい誰へ許しを? ※心の声)


さて、


昨日は、うまく噛み合わず九スポ杯、三連複9万を逃がしてしまいました🥺

ご覧になった方はお気づきになったと思いますが、添付画像の新聞では、2番クリノフラッシュから流す予定となってましたが馬場が稍重であった為、何となく1番マックスのほうが良さげに見て急遽変更。
(いるいる、軸馬迷ったあげく変えるやつ。
しかも、変えなきゃよかったってなるやつ。
※心の声)

やはり、撃沈・・・💀💀💀
クリノにしときゃー😭
(それ、全国の馬券購入者が惜しかった時に、
みんな言うやつ ※心の声)

でも、

人気馬2頭の調教が、なぜかバカ軽いお陰で怪しいにおいがプンプン。予感通り2頭ともすっとんでレースはとても楽しめました❗

有力馬がなぜか本気で出走しないレース・・・。なぜ?
本当に見ていて楽しい競馬でした😀
ありがとうございました。
(誰にありがとう? ※心の声)


さて、


仕切り直して、日曜競馬🐴
 
小倉11R CBC賞

さて、いつものチェックマーキングでわかるのは・・・。

G1でもないのに、なぜか調教タイム、調教状態が抜群の馬ばかり。まさかの全馬、調子が良いというある意味難しいレースです。

しかし‼️

◎8番のメイショウチタンだけが、血統も騎手もチェックマーキングバランスが断トツ❗

「このレース、このコースの為」に生まれてきたことが分かります。
(なんて大げさな表現 ※心の声)


実際、今ある私の手持ち財産を全てメイショウチタンからいきます❗自分の中では、まさに格下界のクロノジェネシス❗いや、格下界のグランアレグリア❗

今回私の目には、メイショウチタンがそう見えます😀

もし、メイショウチタンがコケたらしばらく私を笑ってやって下さい😭

本気で挑みます❗


ただ、騎乗騎手が松若でテン乗りなのが唯一のマイナス点🥺

そもそもメイショウチタンは、なぜか騎手がよく変わる・・・。


しかし、ここはいく。

(マジで? ※心の声)

ちなみに、

○4番クリノアリエルもバランス最高だが最終調教がなぜかダートだったので、微妙となり軸にはしませんでした。

あとの馬はどれも一長一短❗
どれを買うかは皆様次第ですが、
くれぐれも、川田だから、福永だからで買うのは今回はやめたほうが良いです。

私は三連系で馬券を買います。

私の人生を懸けたこのレース、嫁に内緒でマジでありったけいきますlol


皆様もグッドラック😀


福島11R ラジオにっけい

◎7番 シュヴァリエローズ

○9番 スペシャルドラフト

あとは、チェックマーキングを基本に流します。馬場はあまりひどくならないでほしいですね。


チェックマーキングだけで、馬券が取れれば苦労はしませんが、それでも道筋だけは明確なので、この2レースで今日は競馬を楽しみます😀


はんにゃ~、ほんにゃ~
はんにゃ~、ほんにゃ~
(なぞの呪文で勝利を掴む‼️ ※心の声)


皆様、良い週末を😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?