見出し画像

付録の公衆電話

こんにちは。

1月にXで話題になっていた『幼稚園』4・5月号の付録をご存知ですか?

実物大の公衆電話が付録についているとのことで、
書店で予約して、昨日購入し組み立てみましたー!

ボタンも自分で貼る仕様です

こういう紙付録を作るのなんて、30年ぶりくらいでしょうか。

パーツがたくさんあって複雑なので30分以上かかりましたが、確実に紙付録の技術が上がっており、簡単に切り取れ、はめ込むのもにゅるっと気持ち良い感触です 笑

すごいリアル

使い方も丁寧に説明があるので、小学生の息子にと使ってもらいました。非常時に安心ですよね。

ちなみに紙付録の作りも本当にすごくて、
お金をいれると

下から出てきます

テレホンカードも差し込み口に入れて

受話器を置くと...

下から出てきます!!!

大人が作って遊ぶだけでも楽しいので、よろしければ買ってお試しください。

Amazonでは高額になっていたので、書店がおすすめです😉

今日もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?