お散歩スナップ撮影、土筆と蓮華(ツグミとカワセミのメス)冬鳥、留鳥。

画像1 春の訪れ代表の、土筆の群生地を見つけた。
画像2
画像3
画像4
画像5 田んぼの畦を、歩いていると、突然野鳥が飛び出してきました、木の枝に。
画像6 冬の渡り鳥のツグミでした。
画像7 ツグミの飛び出した、田んぼを覗くと、綺麗な蓮華(れんげ)が咲いています。
画像8
画像9 蓮華とミツバチと言えば、蜂蜜ですね。
画像10 春の蓮華の蜂蜜は、かなり有名です、春の蜂蜜と言えば蓮華の蜂蜜と言えます。
画像11 蜂蜜は可なり濃厚です。
画像12
画像13 小川の柳の木に、今日もカワセミのメスが居ました。
画像14 撮影機材、a6600+SEL70350G+手持ち撮影。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?