WOO HOO/TWICE


最近僕がハマってる曲の一つに、woo hooという曲があります

この曲は、twiceが2016年にリリースした曲で(大分前ですね…)PAGE TWOというアルバムに収録されています


woo hooは、軽快なリズムに明るい曲調で、少し格好良さげな感じなので、如何にも初期のtwice!って感じがしますよね!

また、サビの「たでぃ どぅらば woo hoo なまぼみょん〜」というフレーズや、

序盤の「Hey Hey here we go now〜」というパートもとてもキャッチーなので、とても印象に残る曲です!


kpopのアイドルだからと敬遠しないで、是非聞いて下さい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?