下書き


ボランティアも株式も関係ない。
そんなことを毎度騒いでる自分ですが、
今日は、新規事業とかやりたいこととかについて。

個人的な例かもしれませんが、
言葉にすると可能性とか行動意欲が、
半分以下になると思っています。

夢を語ろうとか、
何百人にそのことを話そうとか。
中にはそれで叶った人がいるかもしれないけど、
自分がやりたい、使命を感じたことなら、
能動的にそれに関係する誰かに声をかけたり、
相談したりすることになる。

この一連の流れをできなかったり、
先に口に出したりしていることの多くは、
正直自分は今まで実現させてこれなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?