見出し画像

麺は便よりも つよし!

麺は いつだって最強 食べた後も 敵なし

ウチは 昼食ガッツリで夕食は軽く!派なので
夕食は ほぼ麺類 パスタ>うどん>ラーメン>そば
冷 暖 生 焼き 手をかえ品をかえ 飽きさせない。

めん食い娘への ほうびは カップヌードルで決まり
マルク(骨髄穿刺)という デカねじ?注射のまえに
ぶら下げる(馬に人参)のは カップヌードル

10回 ぶらさげ 10回 悶絶 10回 完食

最後のマルクは 病棟あげての大乱闘のすえの大笑い
(その時のことは いつか書きたい)
マルクは それきり していない。金輪際いやらしい

言いたいのは 麺を食べることじゃない

食べたあとの・・・・・

そうじ仕事で片付けるゴミは ほぼペーパータオル
ときどきオムツもある たま~に💩付き  匂う
幸か不幸か ワタクシは鼻が利く ジミー大西画伯なみ

💩オムツが おわしたのは5階の お風呂まえトイレ
二重ゴミ袋におさめ 5階男子トイレと女子トイレへ
死なない程度に息をとめながら
英語スピーチの息のコントロール やったよ!センセ
匂いと ともに移動 4階へ

ラッキー! ここは におい天国
職員さんが食した カップ焼きそばから
そっと救いの手が・・・・
天国から するすると下りた 蜘蛛の糸か?

画像1

ここは フロアー担当のゴミ箱だけど
いつも片付けたってる 働き者のワタクシ 

予想的中! 期待どおり! 働き者は救われる!

麺の匂いは 便の匂いをも つつみこんだ

ソースの役目は 食欲を刺激するだけじゃない
におい消しという 裏技もあった。

まんま 味噌と💩いっしょにして 匂いクリアー 

アカンわ~と思ったけど 今回もなんとかなった

どんな匂いも 麺さえあれば なんとかなる 大丈夫!
         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?