人の不幸を笑うって

ライブビューイング行ってきました
立ったり声出したりはNG
拍手はOKのはずが
誰も拍手しない…
手拍子もない…
私は拍手も手拍子も
手だけで振りも全部やりました笑
浮いてたなあって

隣のおばさんに
時計の光が迷惑って怒られしまう羽目に
でもさ、あんたの話し声も笑い声も
迷惑だったのよ
アーティストの病の話笑ってたよね
私とは病が違えど
時期が重なるからすごくわかって
それ笑ってた
どういう神経?
そんな人がファンって悲しくなった

他のアーティストのライブビューイングは
同じ条件だったけど盛り上がってた
お通夜かよって感じでつまんなかったなあ
お金払ってんのになあ
おばさんに3曲目くらいで言われたから
テンションだだ下がり
ほんと最悪だった

行く時電車遅延だったから
そこから始まってたかな笑

結論
たとえ行けなかったライブでも
ライブビューイングはもう無し!
諸事情あるけど
何とかしてライブに行く
もうそうするよ
やっぱり生で見たい
生で嫌なことあってもまだそっちがいい
ホールツアー行けてよくわかったし
野外も行く!決めた!

大好きなアーティストを笑うって
そんなの許せないんだよ
病気でライブ断念したし
だからわかるんだよ
人のこと笑ったらさ
ちゃんと返って来るからね

ああいうおばさんになりたくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?