見出し画像

四回目接種

昨日四回目のワクチン接種した

仕事は午後休
いつもは忙しいけど
昨日はそうでもなくて
前回バタバタでご飯も食べられず
なのでおにぎり作って
途中で食べようと思ってたのに
普通に終わったから
休憩室で食べて会社を出た

後で思ったけど
おにぎり持ってかえって
どこかでランチすればよかった
結局足りないから
サンマルクでパン食べたから
それならランチ行った方がって
お茶でもよかったけどなにもなく
なんかガッカリ

四回目接種はまたモデルナ
ファイザーの予約取れず
ビビりまくって
帰りは買い物して備えて
家に着いてシャワー浴び
早めに休むことにして
熱を計るけど37度には届かず笑
ちょっと暑いなあくらい
ダルさは少し
何より注射の腕が痛い(>_<)

そして朝になりまあ普通
多分このままいけそう
腕の痛みはあるけど
熱なければ辛くはない
夜中にカロナール飲んで
大丈夫だと思う

拍子抜けです笑
辛いよりはいいけど
出かけられないから
地元でプラっと買い物行ってたまに寝る
月曜午前休だから
色々思うところあるが早く出社はしない
権利だしさ

土日もったいなかったよーって
今思うけど
ゆっくりしよう
そういう週末だし
元々寝込んでたと思えばね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?