見出し画像

それで?

朝頭にきた私は
こいつと関わるのはやめたと
決めてLINE削除したり
Facebookのフォローやめたり
そしたら夕方LINEが来た

仕事の人々の話
uuum
もうどうでもいいです
上司のことは気になるけど
もうこのまま辞める気がして
復帰は無いなと
良くしていただいた上司も体調不良だと
で、ほかの方お元気らしいです笑
そらそうよ
なんも感じてないんだから
新人の人もそのまま残るらしい

皆さんそれでいいならいいんじゃない

私は嫌だから辞めた
辞めて正解だとほんとに思う
訳のわかんない人と
働く精神がもうね
崩壊してたしさ
私がいなくなった穴は大きいらしい
それだけでも嬉しい
ちゃんとやってたから私
文句言わせないくらい
当然のことなの
お金もらってんだから
3人分くらい働いてたんだもん笑
昼休み押してるんだと
そして突破休みとか
崩壊してるみたいで笑うしかない

その報告してくれた人
辞める辞めるで辞めない
9月にはって言ってたのに年内だって
ハラスメント訴えるって
やってないし
結局やるやる詐欺なんだって
やらないんだから
正社員になりたいらしいけど
難しそうよ
若くないんだから早くしないと
まあ辞めないんだろうけど

ほんと全て「それで?」なの
もう会うことは無いし
飲みにも行かないし
だってどーでもいいんだもん
聞いてておもしろいけど
関わるのが嫌だ
ほんとに辞めたらブロックするけど
もう私から連絡もしないし
来ても既読スルーにしようと決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?