はじめまして

はじめまして。

細々となんかしら書いていけたらなーと思います。

主に自分なりのライフハックとか、思ったこととか、そんな感じのあれやこれやを綴っていきたい。

あんまりかしこくないけどそれなりに頑張って生きてきたので、いろんな考えの人がいる中で誰かの気づきになったりちょっと逃げ道とかになったり、なれなくてもその助けになれたらうれしいです。

脳みその中にいろんな意見の自分がいるので言ってることぐちゃぐちゃかもしれないけど、別に誰かに悪意を持って書くことなんてないと思うのでゆるしてください。

私のこと知ってる人が見たらすぐわかりそうだな

脳みその中身を記すことでなんとなく自分記録も兼ねていきたいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?