見出し画像

〈FX〉と全然関係なさそう、でもありそうな話

 最近仕事辞めて求職しつつ、なんか会社に頼らないで自分の力で食って行ける方法ないかなっていろいろ調べてみて、なんのスキルもない僕ができそうなのがブログだったので始めてみたんです。

 おかげ様で1週間くらいでのべ1000人位の方にアクセス頂いて、何人かの方に購入までしてもらえました。そんなに甘くないんだろうな、と思ってたんでびっくりしてます。ありがたいです、本当に。

 ブログなんて全くよくわからない世界だったし、やり方すらわからなかった。書く事は結構好きだけど、僕は可愛い女の子とかじゃないので、やるからにはやっぱり誰かに少しでも役立てて貰える情報を記事として載せなきゃなと思いました。FXで散々失敗してきた僕が初心者の方に、あるいは失敗しまくってる人に少しでも回り道を短くしてもらいたい気持ちで書いてます。

 結構面白い事とか書けるんですけどね、間違いなく需要ないので(笑)女性の扱い方なんて書いたらバズったりして😅

 SNSだってLINEくらいしかやらなかった僕がTwitterを始め、そこにアフィリエイトまで載せるとは!独り言みたいに発信してるだけですけど(^_^;)人間変わるもんです。

 今はれっきとした無職として毎日フラフラとたまにウーバーイーツやったりしながら職探ししてるんですけど、なんですかね、俺ってホント働くの嫌いなんだなって身にしみてます(笑)なんかもう、他人からお金貰っていいように使われるのがまっぴらなんですよね。いい歳して甘えてるって言われても、だってしょうがない、そういう人間なんだもん。

 でも実は仕事は誰よりもしっかりやるんですよね。文句も言わないし、人付き合いもいいし。ま、ここだけの話です。仕事してないからメンタルが変になってるのかも。早く仕事決めよっと。

 おじさん臭い事言うようだけど、若い人達にはちょっとくらいカッコ悪かったり、他人からああだこうだ言われても構わないでどんどん色んな事やって欲しいな。っていうかそれくらい好きになれる事を探して欲しい。

 FXは楽しいよ。でも若いうちはその頃にしかできないキャリアになるような物事にハマった方がいいと思います。投資の勉強はこれからの人達には欠かせない事になるだろうけど、少しずつやっていけばいいんです。僕みたいに何にも身にならない事ばかりやって、なんにもない中年になっちゃダメだよ。スロットなんてやるなよ。時間の無駄だぞ、特に今の時代は。

 いやまあ、僕もまだ40過ぎなんで全然いろいろできますけどね!(笑)まだ人生半ばですから!体力の衰えも感じないし。

 若い頃は楽しかったな〜なんて人生にしたくないですよね。若い頃の事なんて忘れたよ、今が一番だわ、って言える生き方したいですよね。


ちなみにこれはすごいです。僕は飲み始めて2、3日で本当に効き始めました。ちょっとびっくり。安いしオススメ❗️

























よろしければサポートお願いします。これからの活動の励みになります。