見出し画像

28歳にしてようやく「退職願」が書けるようになった!!


題名通り、今日、2月12日の日曜日に無事に退職願を初めて一人で書けることができました!!最初に下書きから始めました!!ネットで自分一人で調べてから行いました。一週間くらい前に。(大体)これまでの退職した時は退職願を出すことは少なかったし、上司に手伝って貰うことがありました。(20代前半の頃)  頼らずにスマホで調べて、参考にして出来ました。母親から「だいぶできるようになってきたやん」と言ってくれて感動しました😢 これは、たった今、家族で愛犬の墓参りに行く時にかけてくれた言葉です😄
なんかこれって偶然なのかな?愛犬の墓参りに行く時にこんなことって(笑)

このnoteを読んでくれている人たちに、もし私の文章を読んで、「元気が出ました」とか言ってくれる人達がいたら、私自身も嬉しいし、私自身も元気を沢山貰えそうな気がします😉
 私の文章に興味があったら、是非読んでみて下さい😉
宜しくお願いします😄

最後まで読んで下さり、ありがとうございました😄