見出し画像

Gメールがホーム画面に表示されなく何度調べても上手くいかなく苛立つ日々‥

外が段々と曇って来ている。
今日明日までが晴れだったり曇りだったりだ。
 明後日明々後日辺りから雨が降るそうだ。

寒くなるよ。

さっきまで烏川の方を歩いていたりしていたので疲れてきた。
 午前中もガレッジの落ち葉掃き掃除やら1階のリビングの掃除機掛けをしたりもしたから疲れたんだろうな。

昨夜は疲れていたのでFPの勉強しなかったので今夜はするに至る。

ウォーキングしながら、Gメールの通知が表示されない原因とか調べているのに解決策が出てこないし、腹が立ってくる。

1回電源を切っても元のまんまだし。

苛々する。

何で‥、出てこんのよ。
もう、かれこれOPPOリノ3aを使いだしてから来年で3年を迎える。

まだ使えるし直ぐに機種変することなんてしたくない。

嗚呼‥、もう本間に腹立つわ〜

しんどくなってきた。

少し一旦寝る。