見出し画像

僕らが旅に出る理由

画像1

画像2

🎶🎶🎶🎶🎶

今日の投稿のタイトルは、
小沢健二さんの名盤『LIFE』収録の「ぼくらが旅に出る理由」からです。

Apple Music

YouTubeの方はオザケンのMVではなく、あえてこちらでいきたいと思いますw

Bank Band「僕らが旅に出る理由」
 from ap bank fes '12 Fund for Japan

映像を観ていると楽しいはずなのになんだか泣けてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またこんな風に出来るようになる時を今は待ちましょう。必ずその日は、多少カタチは変われど戻ってくると思うので…

🍃🍂🍃🍂🍃

そんな人間界の事を厳しい自然の中で生きる動植物達はどう見ているのでしょうか?…まあ、そんなことには関係なく日々を生きて命の物語を紡いでいますw

樹木の実はたわわにみのり🌰鳥たち小動物はお食事に精を出していますねぇ♬

画像6

画像5

画像5

画像8

画像9

画像8

画像9

画像10

画像11

この子もそろそろ親の木から離れていこうとしています。

よい旅を…。