見出し画像

近状報告&ライブペイント報告

お久しぶりです。
春前まで仕事プライベートで浮上が出来ませんでした💧
絵の活動(仕事)と今の仕事の両立はやはり難しいですね……
収入である程度貯金が溜まってから
活動出来れば問題は無いのですが( ;꒳; )
それが故に趣味で同人活動というね……

あ!!
そういえばそうでした(忘れてた←)

1部の方にはお伝えしてるのですが、
現在活動にあたってのご報告を致します

❶去年の冬から同人垢を復活させました!

アニメゲーム系の二次創作で
アズレンと東方を描いてます!

興味ある方はこちらをクリック!

今現在も夏コミに向けて描き中……
漫画久々に描くんだけどできるかな~
今までカラーしか描いてこなかったからなあ。
慣らすしかないなあ~
ちなみに夏コミではアズールレーンで申し込みました!
(※詳細は画像クリックから)

働きながら鍛錬あるのみかな。頑張る。

あと、

❷創作垢も作りました!

興味のある方はこちらをクリック!


垢を分けたのにも理由があって、

今の@d_epxでの活動を音楽関係(邦楽ロック)で絵を展開し、

@oriemuyでは音楽とは別の創作
(趣味範囲で発想練習代わりに)

で、❶の@549teiは版権二次創作(趣味)

みたいなね!なんか複数垢あるだけで
メンヘラぽく思われないか心配ですが笑
元々ミーハーなので、描くものによっては1つに絞ろうなんて

無理!笑

だし、私が好きなジャンルでも見る人にとっては見づらいジャンルも
中にはあると思うのでこの様な分け方にしました。
いろんな人生を歩んで道を踏み外していれば趣味の幅も広がるわけで
オタクで同人屋な顔もあれば、
ライブやフェスでわちゃわちゃする別の顔もあるわけです。

人生いろいろありますねぇ。
いろんな顔を持ってるので、それに特化したバランス良く
発信できる環境になれたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話を戻して、この以上3つの垢を駆使して
自分の好きなものを少しずつ発信して、
あわよくばお仕事に繋げていけたらいいかな。
自分の気持ちを絵で表すのが1つの目標なので
沢山アピールしていきます!何卒宜しく…!


では前置きは終えてここで告知です!笑

はい!とゆーことで3/20、来週ですね!
愛知の大須TOYSにて、
邦楽ロック系ライブペイントに参加!
致しますいえ━━━━(゚∀゚)━━━━いっ!!❤

もう10日切ってるのに絵の練習仕事で出来なかったよ←
まーでもね!
TOTALFATさんの絵は数枚程だけど描かせて頂いてますし、
ライブやフェスにも行っていまして。
フォロワーでライブ仲間のうまくん経由のご縁から、
イベント出演させて頂くことになったのがほんと嬉しいです。

で、こちらがタイムテーブル。やべえよ。何がやばいって?

初めてのライブペイントなのに大トリって所ですよ←

ヤバい。Tシャツ屋さんも待ったなしですよ(?)
TFへの愛を試されてる感あります。正直ド緊張やーつ笑
でも、もう描きたいと思う構図も出来上がっているので
イメージと筆と!Surfaceのスペックがライブペイントで耐えれるか!?
こうご期待なんです!

チケットも取り置きできるので、コメントでもいいし
TwitterからDMかリプライ送ってくれると大変喜びます←


ではでは、再度またご報告しまーす
最後まで読んでくれてありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?