見出し画像

おめシス店行ってきたよって話。

おめシス店行ってきたよ!

昨日は、おめシス店へ行くために
渋谷に行ってきました🚃

等身大パネル
「こういうのってめちゃテンション上がるよね😇」
一緒に撮ろうと思ったけど人いて
恥ずかしくなっちゃったから
😇代わりに天使置いときます
おめシスの衣装や私服。
「これは世にも珍しい?触ってOKな服」
写真に写ってないけど
リオちゃん、レイちゃんの私服飾ってあったのは
びっくりした!
首無ユニコーン🦄の時のシャツあったの嬉しかった!
リオちゃんのやつは大阪言ってた時のやつだったよね!
(間違ってたらごめんなさい🙏)
ぽこピーのチェキ。
「最高すぎる。エモいねぇ。」
怖くて触れなかった
おめシス美術品展
動画の物がまじかで見れてめちゃ(*´꒳`*)ヨキ
これは恐竜プラモのやつ🦖
レイちゃんのブルーアイズも見たかったな!
リアル衣装見れたのも感動😭
明日のおしゃべり会は行けないけど
またやる日があれば行きたいね😀

最後に

グッズもクリアファイルとBOXアクリル買ったよ!
BOXアクリルって、グッズとしても珍しいよね。
おめシスプレゼントBOXあるって聞いたから
初めてファンレター的なの置いてきました😃
・プレゼントは手作りの
バースデーのポップアップカード?を入れました!
なんか、置いてくる時緊張した!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?