見出し画像

東京脱出。

 明日からの大平宿合宿のために前乗り移動中。
 金曜日の夜ではありますが、都内の道路は空いてるようです。
 まもなく高井戸のインターから中央道に乗ります。
 本来は諏訪のSAに併設された温泉施設で寛ぎたかったのですが21時半までの営業のようので残念ながら仮眠だけとなります。

 いまのペースだと午前1時頃の到着となるでしょうか?無事に着きたいものです。
 その後は仮眠をとって朝には飯田に入る予定です。

 待ち合わせは11時。その前に飯田名物の柔い中華そば屋さんで朝ラーをキメたいと思っているのです。独特の腰のない麺で食べても食べても減らない感じなのが良いのです。
 人によって好き嫌いがハッキリすると思いますが、私はもう一回食べてみたいと思っての再訪です。
 去年はもう一軒同じ系統の別の店に行ってみたのですが割と普通の中華そばである意味期待ハズレだったので、山に上がる前の楽しみにしようと思ったわけです。

さて、何時にサービスエリアに着くでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?