見出し画像

夏のお楽しみ。

 毎年、「海の日」に行ってる「大平宿」での合宿が、いよい明後日からだ。
 今日は最後の荷造りをしてました。なぜなら、明日の仕事が終わってから夜には移動を始めて、渋滞を避けて現地に前乗りするからだ。

 文章を書くにはちょっと時間が足りません。仕事は明日もありますからねw 今日は3泊とはいえ、冷蔵庫の食材の整理をしながら荷造りもし、洗濯もしました。
 何もかも大平を楽しむためです。毎年、半年ほど前の正月過ぎから参加者を募り、ずーっと楽しみにしていたイベントです。
 ここでしか会えない地方の友達やキャンプ好きの仲間と2晩寝食を共にします。長野の美味い地酒とジビエ。想像しただけでもヨダレが出ますし、薪で炊いたお風呂は温泉でもないのに至極の気持ちよさです。

 日本の原風景と宴会を楽しむ二泊三日はそれぞれに思い出に残る経験となるでしょう。

 時間がないので今日はここまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?