Samuelb.Roberts mk.Ⅱを作りました

こんにちは
ちゅどうです

この度、SamuelbRloberts mk.Ⅱを作りました!


改二相当にしよう!!と思い立ってからはや2か月、結構時間がかかっちゃいました。
まあ他の駆逐を優先して育成してたので、しかたないですね!!

さて、サミュといえばサミュ任務!!ということで任務やりました。

Samuel B.Roberts Mk.II、抜錨せよ!

これは特に言ううこともないのでカット。ハイ次!

【工廠任務】Hedgehogの配備

やりました。(取得の時の写真撮り忘れた)

というわけで、ヘッジホッグが3つになりました。ヤッタネ!!
じゃ―次、さいごー

不屈敢闘「Taffy Ⅲ」、Weigh anchor!

やりましたー
5-5がちょっと難しかったですねー


はじめは、

(艦隊名はご愛敬)

こんな感じで上中ルートで行っていたのですけれど、道中きっつって思ったので、

(以下略

こんな感じで準上ルートに途中で変えて行ったら、なんか1発で行けました。運がよかったですww

他は簡単だったので省略。
あえていうなら、4-5は
戦艦1~2、正規空母1~2、ガンビー、サミュ、ジョン
(ADHKT/CDHKT)
の編成でも普通に行けますよーってことぐらい?
別に最短ルートにこだわらなくても全然いけますね。

てな感じで任務達成!!

Mk.32 対潜魚雷(Mk.2落射機)、ゲットしました!
欲しかった!
これでヘッジホッグと合わせて、ブルネイで育成が

もっとはかどるようになりますね!

……なにやらはよ育成せーやって圧がすごいですが、
これからもマイペースにやっていきます!!(ドヤァ

というわけで、

MISSION COMPLETE!!


以上です。
それでは
それではまた、お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?