見出し画像

9/24Easy come,easy Aco!! Vol.2 ~Birthday Special~

https://unitedproducts.zaiko.io/_item/330032


アーカイブは今日まで!←
チケットいつまで買えるのかいまいちわかってない(^q^)(^q^)

当日リアタイできなかったのが悔やまれる(´・ω・`)
平日ライブは忙しくなっちゃってあれですね←
時間帯にもよるんだけども、今週忙しくて/(^o^)\
週末にかけてアーカイブあってよかった(^q^)

最初お風呂入りながら音だけリアタイしたんだけども\声がちっせえ/
ボリューム絞りすぎたのか音は流れてるんだけど、喋ってる内容聞き取れなかった _(:3 」∠)_
ってか、配信全般にいえるけども。
MCのときだけ音小さくなる問題。

声はって喋らないせいか、マイクから離れがちなのか。
MC用マイク用意しませんか←

それにしても、みおくんデザインかわいい(^q^)(^q^)
みおくんの写真はどのタイミングでみられるんですかね。
オンラインサロン??的なやつのほうで小出しにされてくのかな。

アコ構成だから、わりとまったりで良い空気感。
あと、エフェクト(?)弱めで歌のボイスクリア。
座って引いてるから、手のアップ多いしそう言う需要に答えてくれるカメラアングル(^q^)
それにしても、ここまで横長の画面って珍しくないです??
ワイド画面ってか縦短く感じる←

喋りは問題ないけど、進行はグダるの可愛かったw
そして、ZAIKOの配信時間で終わらない人はじめてみた←←

やっぱり、配信ライブにはコメント見れる大画面モニターなりプロジェクター必須だと思うんですよね。


とりあえずいくおさんお誕生日おめでとうございます

画像1


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。