見出し画像

12/9 RemoteFlower vol.1

あっという間にアーカイブ最終日ですよ。

買えるのは今日の19時まで。


都内某所(三軒茶屋グレープフルーツムーン)からの配信ライブ。

絵面がとても綺麗。というか雰囲気あってちょっと暗めだけど良きー。


みやこせんせーお花柄(?)似合うー。

シックな男いくおさんが爆誕してによによした。

シックって結局なにかよくわかんなかったけど。

あと、いつか見た異星人(?)みあふれるゆきちゃんが個人的な見どころ。

りもふらy

あと、ステージに乗ってるっていうより、MVとかでありそうな円になった配置で演奏しててエモさがありました←

安心安定でアレンジがオサレ。あとMCがゆるっとしててよかったですw

箱庭とかの感じのステージを座ってみたかったから、とても良い配信でした。


サグラダゆきちゃんの成長を楽しみに20周年30周年を楽しみにしようと思いました(^q^)(^q^)

あとEXシアターのDVD楽しみ。

早くみんなでDVD鑑賞会とかできる日が来て欲しい _(:3 」∠)_


サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。