噂をすれば


みやこせんせーのキャス1と2もアーカイブが公開されたよぅ!

嬉しいー

次の配信がくるまでに、ゆっくり噛み締めたい←


で、今日はフォロワーさんとGoogleさんのMeetをつかってRfのライブ動画鑑賞(^q^)(^q^)


まず好きなやつから←

というか、これが一番バンド感出てる気がするし。

イリュージョンコーナー好きなんですよね(^q^)(^q^)

事あるごとに鑑賞会したいなーって思ってたんですが。

限定配信されてる間にと思って、やっと道連れに←

ブリプレのあとは自動でとばされたので、これを←

ブリプレのあとに見るとメンバーの距離感がでてたり。

みんな若いなーっておもったり。

衣装薄着だなーとか←←

配信期間中に5thも鑑賞会したいなーと(^q^)(^q^)

DVDもってるけど、誰かと見るとまた違った感じで楽しいですよね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら、その記事に関係する人や物の推し活に使わせていただきます。