見出し画像

タイの田舎町【ホアヒン】のローカルCLUBを紹介します。

こんにちは自由です(^o^)

今日もホアヒンを紹介しますよ〜

さてさて皆さんが、
ホアヒンに来たら絶対に行ってほしい
CLUBを3件紹介しますね!!

ホアヒンって自然、リゾート、そんな街にCLUBなんてあるの??って思うかもしれません。

大丈夫ですめちゃくちゃ面白いCLUBがあるんですよ〜(^o^)


さあ、それでは紹介します

まず1軒目

ทองสุขคาเฟ่
088 685 8720

ホアヒンの中心部のsoi94からトゥクトゥクなどで100B(400円)で5人まで乗れるのでお得🉐ですね。

・CLUBの入場料は無料です
・入って見て面白くなかったら出れるのがいいですね〜(^o^)
・ジャンルはオールジャンルです♪
・盛り上がる時間帯pm21時〜pm23時

週末だったので学生さんが多い印象
中でフードもあります


この青いお酒これだけの量で350B(1400)
男4人でもうベロベロになりました(笑)
DJもしっかりやってます。
とにかくお洒落な内装
入口入ってすぐ左に使われてない機材がありました、飾りかな??
外観
地元民はみんなバイクで来てますね
飲酒運転怖すぎw
エントランスにしっかりセキュリティもいました!持ち物検査はいちようありました。


それでは2件目行くCLUBを紹介しましょ

โรงเหล้าชมจันทร์หัวหิน

このCLUBは3月にopenしたばかりのCLUBです。

オススメポイント↓

入場料無料
・beerが1杯120B(480円)"大瓶
・面白くなる時間pm22時〜pm1時
・音楽【タイEDM】


🇹🇭soi94エリアです🇹🇭
定期的にタイの有名人がライブをする♪

この箱はかなりデカいです
外観もお洒落


友達はもう酔っぱらってます🤣
調子にのってこれ飲んじゃいました(^^)
CLUBの中に川が、、
トイレもいい雰囲気ですなー
どんどん人が入ってますねー!

ホアヒン泥酔コース↓↓(笑)

1件目pm20時〜
2件目pm22時〜
3件目pm1時〜

この流れで呑むのがオススメです
※無茶はしないでください

もうめちゃくちゃ酔っ払いです(笑)


※イメージ




さて、2件目の紹介も終わり
3件目は深夜帯から、
かなり盛り上がるCLUBを紹介しますね


POLOClubhuahin

オススメポイント↓

・夜のお店の女の子が仕事終わりに来る
・入場料無料
・朝5時まで営業してる
・みんな愛想がいい

深夜帯ならここしかない!!


3時から盛り上がってきました
カオサンでお馴染みハッピーバルーン
盛りあがってますねー
友達もいい感じ

オススメのCLUB紹介編でしたー😁
最後まで読んでくれた人ありがとうございます☀🇹🇭

#ホアヒン #タイ


この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?