見出し画像

習慣について〜

こんにちは(๑>◡<๑)

こっちのブログメインにしたいのに
まだなれず、落とし込もうと思っています。

いろいろな場所で書かれてはいますが

言葉は性格を変える

習慣はご縁を変えていく

ほんとそうなんです(๑>◡<๑)
自分が習慣に意識をおくと
だんだんできるようになるし

この人はなんでできないのか?ってなると
私には全く関係ないし
エネルギーの差が生まれてきます。

例えば
私 ツイッターだけは毎日必ず書くのですが
メモ代わりのツイートをしてるからなんですw

難しいことはみんな避けていく

そう思うと、
とりあえず出してみる事が大事って思いませんか?

お皿だって大量は大変だけど
一枚だけ洗えばいいと思えば

やってみるか?

って動けるんですw

短文ですが明日も習慣についての
思ったことを書こうと思います


心ケアカウンセリング希望の方は、

07038651144

又は
サロン用の
公式ラインへお願いします♡

@824vochq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?