ビジネスについて

ビジネスについて
ちょっとお勉強会〜ウェブ

私は
もともと 販売や営業系でした!

ジュエリーとか💎人のコーディネートが好きで
やっていました。

自分が心が折れやすく、結果
お店でもけっこういじめがあってきつい時
そんな休めなかったけど、

周りが嫌な雰囲気で
意地悪されてた頃
たまたまゴミ箱にあったメモを見て

ミキちゃんは
服のセンスはいいけど靴がね👞とかいじられてましたw

今思えば
私が相手を受け入れてなかったのかもです〜〜
慣れてくると
やっぱ 仲良く接してくれたのでw

ここって
どこへいってもそんな感じでしたw

これも、ビジネスにも応用できるんじゃないかと思ったんです〜〜

待ってるだけでは進まねー

相手はお客様は
案外 自分の行動さえ把握してないかもしれないからです。

そんな時
セールス 営業 自分なら声をかけること
をやっぱ進んでいかないとって思いました〜

嫌だっていうのは押し売りなのでそこは

判断します

#仕事術
#ビジネス
#コミュケーション
#ヒーリングサロン
#営業
#マインドセット #癒し
#ブロック解除
#経営
#日記


今月後半から
結界を張って自分らしくいきていく
スピリチュアルコンサル 始めます〜


ご希望の方は
07038651144

または

ラインのグループ

@824vochq

プロテクション 総合ヒーリングのみは
1時間セッション込みで
15,000円です〜〜

個別しっかりコンサルは
個別プログラム組んで
2時間枠で

🦋カウンセリング

💕エネルギーワーク プロテクション

🤭あったアロマリーディング

✨基礎 ヒーリング講座

その他

質問 無制限に承ります〜〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?