見出し画像

カワレタコト〜

自分がカワレタコト〜①

人のせいにしないこと

昔は言われた言葉を受けやすく
抵抗していました

そこで
結界を張れるようにいろいろ試してはいました。

ストレートな 表情や言葉がダイレクトに来て
自分のことのように とらわれていくんです(๑>◡<๑)

ただ相手がいうだけのことなのに、、、

[x]

わたしのヒーリングでは
まず しっかりオーラをプロテクションして
チャクラの流れも整えていきます。

それによって
自己愛や しっかり自分という存在を自分で理解することができるんです(๑>◡<๑)

**潜在意識って知っていますか? **

無意識の領域で
宇宙意識とも言われています。

よく自己啓発や心理学では出てきますが

実際個人レベルまでは考えが違うから

一概には言えないんです(๑>◡<๑)

だから
今後しっかり インプットできるように
講座 セミナーやっていこうと思います
全国で ズームや対面でも回っていこうと思います。

プロのヒーラーさん

セラピストさん

**治療者さん **

美容家さんも

**ぜひリクエスト下さいね。 **

施術等はわたし知らないけど
オーラのまとい方や、プロテクション センターリングのことは
やってきたのでお伝えできます。

やっぱ綺麗にする前って

邪気とか汚れがいっぱいついてきますから
院内のエネルギーさえも綺麗にするようになれば
質が高いお客様が来るんです

エネルギーワークって エネルギーをまるごと綺麗にするシゴトなんです(๑>◡<๑)

実際資格をとっても
肝心な経営とか 出し方とかまして自分のケアもやってない人がいます

まずはどんな仕事も

心のケアが先決で
ここが崩れていては先に行けなくなる場合があります。

ここをしっかり勉強した方がわたしはいいと思っています。

サロン用の公式ラインへ引越しました。

@824vochq

07038651144


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?